忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
漫画かえしてもらった!


友だちから漫画かえしてもらいました!

エア・ギア帰ってきたーーーーー!

それで続きが書ける【泣

皆さん待たせてすいません・・・・

やっと戻ってきました!

たぶんアギトらへんのところから書くと思います。


みなさん楽しみにしててね~

PR
Category(ドリーム小説) TB() CM(0)
そろそろバレンタインデー

そろそろバレンタインデーですね。

さっそくバレンタインデー企画しちゃってます・・・;;

拍手でバレンタインデー企画しております・・・;;

でも管理人の名前なので、そのうち名前変更できるようなしようかな~?と思いました。

できるかどうかわかりませんけど・・・;;

っと・・・そろそろバレンタインデーですね。

僕なぜか40人にあげることになっちゃいました。

しかも友達と明日。

ですが・・・なんと友達が明日部活があるかもしれない。

っと言って来てしまいまして・・・;;

材料買いにいくときについでに本屋もよろう。と思いました。

最近スラムダンクにはまっててですね~

流川クンカッコイイ!!

ほれました。

だからこれからスラムダンク集めようと・・・

エア・ギアのドリーム・・・

プロローグしかかいてません。

1~6巻友達に貸しちゃってて・・・

宇童さんあたりからやろうと思ってます。

でも第一巻からやりたいんだよな~・・・

今日は時間があったので顔文字入れてみた。

Category(ドリーム小説) TB() CM(0)
新連載考えてます!

昨日ぶりです!

まったく更新してません・・・・

宿題終わってないものなので色々とゴチャゴチャしております・・・・;;

今新連載を考えています!

主人公はまたまた双子の兄弟です!

知っている人は知っているはず・・・

黒曜中のあのお方と双子です。

イラストも書いて・・・・・・

今回はMIXにしました!

あのWJでも人気なテニス◎◎◎◎ですよ!

まぁ分かる人は分かるでしょう!

今ルーズリーフに話を書いております。

今は第2話まで書いてます。

更新遅くなりますが・・・

お楽しみくださいませ!

Category(ドリーム小説) TB() CM(0)
スゴイです!ありがとう!

昨日ドリームで応接室事件にしようと思ったんですが・・・

獄寺とか山本は第2話の話でしってたんですよね~・・・;;

てな訳で、棒倒し事件にしました!

今描き中なのですが・・・

キャラが変わってきた気がするんですよ~

なんか・・・アハハハハって感じで・・・

ギャグになってきちゃったかな~?みたいな・・・

第三話の始めをどうするか・・・;;

分かんないんですよ~・・・

まぁ!頑張ります!

 

で・・・!!

昨日の分析結果を見たところ

30人からの拍手が!!

ありがとぉぉ!

今日見てみたら30人でした☆ミ

みんなありがとう。

Category(ドリーム小説) TB() CM(0)
おぉぉぉぉぉお!

今日嬉しいことがありました!

Wad拍手の管理分析を見てきて・・・

ものすごく感動しました!

コメントもいただいてもうもう・・・

涙が出てきちゃいます・・・

ここでおしらせなんですが・・・

夢幻泡影の第三話のネタが見つかりました!

ズバリッ!応接室編です!

ほら・・・あの・・・しってる人は分かると思います♪

ほかの連載も頑張っていくんで・・・よろしくおねがいします!

Category(ドリーム小説) TB() CM(0)
ネタがないです!

いや~昨日UPした夢幻泡影なんですけど・・・
3話目のネタがない!!
というのに悩んでいます・・・
何にしよっかなぁ・・・
花見かなぁ。やっぱり・・・
でもオリジナルをちょっと・・・
みたいな感じで悩んでいます!
まぁ。決めますよ!
今日はどんな話にするかリボーンを全巻みて決めようと思います!!

Category(ドリーム小説) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 夜宵]
[03/08 未麗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 夜宵
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/03/24
職業:
秘密
趣味:
PC、漫画書き、お絵描きなど・・・
自己紹介:
少年漫画大好きです。
家庭教師ヒットマンREBORN!が今大大大大大大ッッ好きです!
なんか日常的なことやちょっと壊れた(ぇ 話とかありますけど・・・
どうぞ見てやってください。
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH