忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヒィィィイィやぁぁぁぁっほぉぉぉぉぉーーーい!
りりりりりりり・・・リボーンの次のアニメは骸様様さまさまが登場だぁーーーい!
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーー
って感じです。
ウフフフフフ・・・クフフフフ・・・
クはハハハハハッ!
楽しみです楽しみです。
PR
Category(少年漫画) TB() CM(0)
おぉぉぉ!むっくー!!

いやーこんばんわ。

いきなり話します!

むっくー(骸)が僕の学校にいます!

 

最近あるTさんと言う可愛い男の子がいるんですけど・・・

その人の最近寝癖がついてて・・・

今日気づいたんですけど・・・

むっくー(骸)そっくりの髪型?!

そっくりなんです!

ちゃんと㊤の方が寝癖でちょんちょん・・・となってて・・・

髪型もそっくり・・・

いなずまつけたら・・・

はい。フル~ティ~~ 笑”

もうメッチャ騒ぎました!!

ああ・・・写真に取りたかった・・・

それでは!

Category(少年漫画) TB() CM(0)
ただいま皆様。

ただいま皆様~

テストの結果返されました~

点数は前よりズンッ・・・と下がったのになぜか順位が10位上がってて・・・・

ちょっとびっくりしてます・・・

っと安心したのもつかのま。

来週は英検でした~ 泣”

でも今たくさんドリームをためております!!

いっきに更新する場合もありますので!

 

H/K

漫画買いました!

ドラゴンボールを1巻から最終巻までイッキに買いました・・・

そしたらなんと・・・

ドラゴンボールのドリームにハマってしまった自分です・・・;;

そしたらすぐに・・・

エア・ギアの16巻が出てしまったァァァァァアア!!

エコと一緒090とか花形とかフェアリーテイルとか!

・・・・ってことですぐに買いました。

どんどん漫画出ますね~;;

来月にはDグレもでますよ。

3月15日にはDグレのDSゲームがでるので・・・;;

それに1月26日には・・・

コードギアス 反逆のルルーシュとREBORN!とDグレ・・・

DVD発売!!

しかも英検の前の日・・・

はぁ・・・予約しとこっかな・・・

っと思っている自分です。

時が立つのははやいですね。(現実逃避・・・)

 

それでは!

長い文章お疲れ様でした自分!!(ぇ。

 

 

Category(少年漫画) TB() CM(0)
コードギアス見ました。そして13巻買っちゃいました・・・

コードギアス見ちゃいましたよー!

ホント最高です!

先週やってなかったので・・・

漫画も出たので買いました!ホントいいですねールルーシュ・・・

ドリーム作っちゃおッかな・・・;;;

このごろ更新ができないんですよー。

勉強した分PC。になってしまいまして・・・・

それと13巻買ってしまいました!

・・・ショックですね。

はぁ・・・って感じです。

それではまた明日~

Category(少年漫画) TB() CM(0)
うわぁぁぁぁああーーーーん!

・・・リボーンの13巻見ちゃいました・・・

スクアーロが・・・スクアーロがぁぁぁぁぁ・・・

好きだったのになぁ・・・スクアーロ・・・

それより骸さんだよ!!

なんで捕まっちゃってんの!

あそこから脱出できないのかな・・・・

助けられるのなら助けたい!(ぇ。

でも結局骸さんは脱出・・・する気がする。

見たときにはメッチャショックでした~

骸さん偉い!偉い!

ちょっと好感度がUPUPUPUPUPUPUP---!ですよ~

ウフフフフフッ・・・・(怖

骸と雲雀は僕の命です!!

H/K ます。

今PCでネタがないんですよー。

新しくルーズリーフのファイルを買ったので・・・・

そこにリボーンの漫画を片手に持ちながら話をルーズリーフに書いてます。

そのうち書いてるようすをUP☆ミしまっす!

それでは!バイバーイ

Category(少年漫画) TB() CM(0)
リボーンの新作ゲームです!

DSでリボーンのゲームが出るらしいですね~

公式サイト頑張って探してみてきましたよ~

いや~楽しみです!

発売日は2007年の春らしくて・・・

ぜっっっったぃ発売したら勝って貰います。

 

それにWiiとPS2でも出るみたいですね。

こっちも見てきたんですけど・・・

題名と発売日は未定でした。

まぁ、画像があったんで・・・みてきましたが・・・

ツナと骸さんが戦っているシーンでしたぁぁぁ!(キャッホーイ!

でもまだ製作中みたいで・・・はぁ・・・

 

Dグレも出るみたいですね。

神の使徒達ですよね。

発売日は3月15日ですね~

絶対こっちも買いますよ。

っつーか買わせます!

それではみなさん!さよ~なら~

※なぜこんな時間まで起きているかというと・・・のだめの漫画が見たかったのです・・・

それにのだめはゲームも発売するみたいですね。

Category(少年漫画) TB() CM(0)
やほぉ!

こんばんわ!

僕実はブログ2つ持ってます。

1つはYAHOOなんですけど・・・

まったく手をつけてなかったです!

で・・・こっちも書いていなかったので・・・描きました!

あっちのブログの友達を呼ぼうかなぁ・・・

と思ったり・・・思わなかったり、、、、

まだドリームとか完全でできてないしね!【笑

ってことで!

ドリームは今書いている途中です!

ページもできてきました!

皆さん!

待っててくださいね!

それでは!

さようなら!

Category(少年漫画) TB() CM(0)
できてきたよ。

こんばんわ。学校が四時間授業なんで早めに帰ってきました。

ちなみに今友達と遊んでまーす。

まぁ。その前にサイト完成させろ。って感じですケドネ・・・

ドリームのページなど段々できてきました!

できたら今日の夜に更新します。

それでは!

ちなみに・・・Dグレとエア・ギアしかできてませんよ。

家庭教師ヒットマンREBORN!!はなぜか頭に物語が浮かばないんで・・・

もう少したってからですかね。

ここで、Dグレの小説はどんなのか教えます!

主人公は6歳の女の子です。

神田と仲良しですよ

主人公は6歳の時から20年もたっているのに、姿も形も何にも変わっていない主人公です。

まぁ。呪い・・・ですかねアレン君と同じっていうか・・・

進めていったらわかりますんで!

それでは!

Bye Bya

Category(少年漫画) TB() CM(0)
作ってる途中。ただいま11月11日の夜中。

始めまして。皆さん。HPを作っている途中に描いてます(ォィ。

これ書いてる暇あったら進めろって感じですよねー。

実は再来週中間テストがありまーす。

勉強してるフリして漫画よんでる自分です。(ぇ。

ではでは、漫画のことについて語りますか。

 

まずはジャンプ!

アレはいいね!

Dグレ!

マヂ面白いよ!ギャグとシリアスなど色々混ざっていて面白い!

それと 家庭教師ヒットマンREBORN!

コレも面白い。雲雀さんと骸んがダイスキです!リボーンの変装シーンがたくさんあって面白いですよ^^

女の子の母性をくすぐる可愛いキャラもたくさんでてきます。

ゆかいな仲間がたっくさんでものすごい面白いです!

 

さてさて~つぎはマガジンです。

ジャンプは買っていないんですが・・・マガジンは毎週かならず買ってます!

オススメは・・・

最近始まった真島 ヒロさんのフェアリーテイル!ありRAVEという漫画を描いていた人です!

ただいま連載㊥!12月に別本が発売されるので、是非かってくださいね!

そして・・・一番すきなのが・・・エア・ギア!!

コレは面白い!全巻イッキに買っちゃいました!

とりあえず・・・キャラはカッコイイ!それに可愛い!もう私の中では一番です!

可愛いといえば・・・エコの一緒090 もすきですね~。

それにエリアの騎士も好きです。あとは・・・最近始まった花形!

アレはいい!マガジンはスポーツ系が多いんで・・・是非見てみてはどうですか?

来週は新連載が始まります!

 

それでは!HP作りを進めるので!

Category(少年漫画) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 夜宵]
[03/08 未麗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 夜宵
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/24
職業:
秘密
趣味:
PC、漫画書き、お絵描きなど・・・
自己紹介:
少年漫画大好きです。
家庭教師ヒットマンREBORN!が今大大大大大大ッッ好きです!
なんか日常的なことやちょっと壊れた(ぇ 話とかありますけど・・・
どうぞ見てやってください。
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH