忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Thanks!1000HIT!

ありがとう1000HIT!

ありがとうたくさんの拍手!

ありがとうたくさんのリクエスト!




いやーめでたいなぁ~
サイトを立ててからどれぐらいたったか・・・(遠い目
これから塾で春期講習だ~(*ノ∀`)アハー
ってか漫画がヤバィ!
棚に全部はいんねぇぇぇぇ!(*゜Д゜)ェェェェェェーーー
っつーか今漫画何冊!?
ちょっとちょっとちょっとーーー!
まぁ・・・新しい棚がくるからいいや。(ぇ

ってか昨日やったばっかりなのにスゴッ!
拍手スゴイよぉぉぉーーー!
リクエストも結構あったからさっそく今日拍手レス作った(早ッ
あとメッチャ適当だった骸と管理人の会話にもちょっといろいろつけたした。


あ、時間ヤベ。

これから塾いっちきます!
これからも僕のサイト夜露死苦ゥ!(笑笑´∀`)ノ 笑笑

PR
Category(未選択) TB() CM(0)
ぱーぷー・・・(壊
変なタイトルだ・・・・
そろそろサイトも1000HITですよ
そしたら1000HITイラストでも・・・・
っと思ってたりとかとか
サイト開いてどれくらいたったでしょうか~・・・
あの頃はまだ若かった
ふぅ・・・
今サイトを改装しようかと(ぇ
なーんて思ってるけどめんどくさいんですよね~
1000HITしたらお祝いだぁ。

僕今から寝る。
Category(未選択) TB() CM(0)
無題

感想のべさせて貰います。
昨日母からリボーンのDVD第二巻と第三巻を貰いました。

さっそく第二巻を・・・

って・・・


イキナリ第5話ーーー!?

僕を殺すつもりですか!?

タイトル「風紀委員長の退屈しのぎ」


風紀委員長の退屈しのぎ


風紀委員長のたいくつしのぎ


ふうきいいんちょうのたいくつしのぎ!(ウザッ

言いたい事


ひばっさん!Σヾ(゜Д゜*)


そこで・・・僕の妄想語らせていただきます(ペコッ


まず!
ツナが獄寺と山本にはさまれてる!
最高の萌えです!

そして雲雀さんが来る!
トンファーでコップ切断!?∑(゜Д゜*)
スゲェ。
山本と獄寺倒されたーー!(ノД゜)ェェェェェーーー・・・・

あれ?・・・・

ツナみて笑った?笑った?

気に入ったんですかーーーーー!?

そしたら・・・

「片付けるんだよ・・・邪魔だからね。」



人っきりになりたいんですね!


ツナと2人で!

そこでツナが2人を助けたーーー!


あああああーーー!

ひばっさんが!

ツナの尻を見て笑ったァァーーー!(´Д`;*)ハァハァ





「ねぇ・・・グチャグチャにしていい?」




ツナの何処をどうグチャグチャにするんですか!?


きゃぁぁぁ!さすがドSですね!


そこですかさずリボーンがコーヒー豆をなげたーーー!
・・・・


アレ?・・・・

ひばっさん・・・今小さい声で・・・


「おっ・・・コーヒー豆・・・」


そんな人でしたか!?ちょっと驚きました!





とにかく第六話には妄想がたくさんできました。

ドS最高!


雲雀最高!







終われ



Category(未選択) TB() CM(0)
誕生日ーー!

ダウンロード(bmp)

ケーキ


こんにちわ!
塾に行ってきました。
僕の年齢を公開します。
僕は今日で13歳です。
ちなみに今年で新中学2年生になります!
ってことで今日食べたケーキの画像ォ~・・・
これからもサイト頑張ります!
そろそろ検索サイトに登録でも・・・・

 

Category(未選択) TB() CM(0)
すんません・・・
すいませんでした~
更新できなくて・・・・;;
明日から学校休みです!
やったァァァーーー!

それと・・・

明日は僕の誕生日~♪
せっかくだから実年齢公開しようと思ってます!

んで・・・今日帰ってきたら!

おかあさーーーーん!



ありがとーーー!


ってな感じになりました。

明日から塾の春期講習が始まるので・・・
勉強していたら・・・
「ちょっとおいで」っていわれたんで・・・・

下に行ったら!


D  V  D



お母様!


「1日誕生日早いけど・・・」


REBORN!の第二巻第三巻!


キタ―――――(゜∀゜)――――――





終われ。
Category(未選択) TB() CM(0)
おぉぉぉぉおおお!

今コスプレ衣装サイトを色々回っていたら!

雲雀さんのTシャツ発見!


山本と獄寺のも!

くっそーーー!・・・

ぜってぇ買う。(ぇ

ってか並盛中の男子制服の上下もあったよ!
両方あわせて4万くらいか・・・
・・・親許してくれたら買おっかな
でも金が・・・・;;
まぁ・・・Tシャツだけでもほしいな・・・・
アニメイトいこ。(早っ!

ゲェェエエ!他のサイト行ったら・・・
どくろちゃんの制服もでてる!
黒曜中の制服も!?

エア・ギアのエンブレムも!?
オイオイオイオイオイ!

オオオオォォォォオ!?
ラビの団員服もできてる!リナリーもアレン君も神田も!?
キャァァァアア!ミラちゃんまで!!


おぉぉぉ!また他のサイトへ行ったら!
REBORN!のベルちゃんのティアラが!ティアラがぁぁぁああ!
ゲッ!ヴァリアーの服も!?

銀魂の真撰組の服もぉぉぉおおお!?
新八の服も・・・・・
かかかかか・・・・神楽ぁぁぁああああ!?
オイオイオイオオイ!
僕を死なせる気ですか!?
・・・・何処かにボンゴレリング売ってないかな・・・・

お。僕の大好きなゴスロリサイトにフリフリのメイド服が・・・
可愛い~・・・
うわっ!可愛い~!ブラッククロスだって・・・すごい・・・
おぉ、やっぱ1位は子猫メイド服か・・・
そりゃあそうだよな・・・
ひひひ・・・・姫パンクが6位!?しんじられん・・・・
あ・・・拘束レイヤードが売り切れだ・・・くっそ・・・ズボンだからほしかったのに・・・
やっぱりセーラーは売れてるか・・・あ!うさぎパンクパーカーも売れてる!
あーあー・・・ほしかったのばっか・・・

ちょっと衣装について語らせてもらいました。
ハーフボンゴレリング売ってる所を必死に探し中でございます!


終われ

Category(未選択) TB() CM(0)
かけない・・・
最近ブログかけませんでした・・・;;
ちょっと悩んでるんですよ・・・
まぁ色々と・・・;;
プライベートですかね・・・・ハァ・・・
まぁ、ソロソロ解決しそうなんですけれども!
Dグレのゲーム発売されちゃったんですかね~?・・・・
リボーンのゲームは買う予定です。
ってか買う。
WiiとPS2でも出るんですよね?ゲーム名と発売日は決まってないんですけど・・・;;
それも買ってもらいます。(約束した。)
スキャナーもあにぃと一緒に使う予定です。
あ・・・ちょっと今日ドリーム更新できないかもしれません。

ハァ・・・今日は雰囲気ダウンです・・・・
それでは!
さよーなら~
Category(未選択) TB() CM(0)
漫画かえしてもらった!


友だちから漫画かえしてもらいました!

エア・ギア帰ってきたーーーーー!

それで続きが書ける【泣

皆さん待たせてすいません・・・・

やっと戻ってきました!

たぶんアギトらへんのところから書くと思います。


みなさん楽しみにしててね~

Category(ドリーム小説) TB() CM(0)
スマソ・・・

昨日テスト結果かえって来ました~
終わったよ~
まぁパソ禁にはなりませんでした。
今友だちの家で打ってます。
んで・・・
今日なんと!

東京にいる従兄弟から!


東京の秋葉原近くに住んでいる従兄弟から!




僕の好きなフィギアを送ってくれます!



早く届いてほしいな・・・・


前は亜紀人のフィギアを送ってもらったんです!
ありがとう従兄弟!
ありがとう秋葉原!

あ~ぁ・・・メイプルいきてぇぇ・・・


ってコトで終わります。

Category(未選択) TB() CM(0)
あ~ぁ

さっきは弟の愚痴を書きましたが・・・
その間にちょっと色々あったので書こうとおもいます。
壊れてます。見たい人はドラッグを


 きたよ。


 きちゃったよ。

 
 小説キチャッタよ!

本屋に行ったらなんと!


 REBORNの小説あったぁぁぁ!



あれ?明日じゃないっけ?
って思ったけど・・・


まっいっか。


もうどうでもよかったよ・・・・


だってさ!


月曜日学校じゃん!?


明日の朝読書で読もうと思ってます・・・



感想たくさん述べさせてもらいますよ(ヮラ





終われ

Category(未選択) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 夜宵]
[03/08 未麗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 夜宵
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/24
職業:
秘密
趣味:
PC、漫画書き、お絵描きなど・・・
自己紹介:
少年漫画大好きです。
家庭教師ヒットマンREBORN!が今大大大大大大ッッ好きです!
なんか日常的なことやちょっと壊れた(ぇ 話とかありますけど・・・
どうぞ見てやってください。
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH