忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
スイマセン・・・
スイマセン・・・
そろそろテストでホントヤバイです。
勉強1日12時間とかメッチャしてるんですけど・・・
今回テストがヤバかったらホントにパソ禁です。
パソ禁になった場合は報告しにきます・・・;;
皆さんパソ禁になった場合は戻ってくるまで少しご勘弁を・・・
勉強しすぎて頭がくらくらして昨日と今日は足元がふらつきました。
そろそろヤバイな・・・っと思ってます。
それでは失礼します。
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
授業聞いてナシ&チョー嬉しいです。

こんばんわ~

久しぶりの更新です。

テスト期間で部活がないので早く帰ってこれました。

ここでご報告。

英検うかりました!

めっさ嬉しいです。

僕頑張りました(泣

応援してくれた方々ありがとうございます!

H/K

昨日と今日は学校の授業聞いてませんでした。

まじめに聞いてても先生の説明のしかたがわるくてまったく分からないんですよね。

だから塾いってるんで。

それに兄もいるんで教えて貰ってます。

そして・・・・

授業中は漫画読んでます。

スラムダンク見てました。

流川クンカッコイイですよね。

すっごいはまっちゃいました。

それではご報告終わります。

BYEBYE

Category(未選択) TB() CM(0)
そろそろバレンタインデー

そろそろバレンタインデーですね。

さっそくバレンタインデー企画しちゃってます・・・;;

拍手でバレンタインデー企画しております・・・;;

でも管理人の名前なので、そのうち名前変更できるようなしようかな~?と思いました。

できるかどうかわかりませんけど・・・;;

っと・・・そろそろバレンタインデーですね。

僕なぜか40人にあげることになっちゃいました。

しかも友達と明日。

ですが・・・なんと友達が明日部活があるかもしれない。

っと言って来てしまいまして・・・;;

材料買いにいくときについでに本屋もよろう。と思いました。

最近スラムダンクにはまっててですね~

流川クンカッコイイ!!

ほれました。

だからこれからスラムダンク集めようと・・・

エア・ギアのドリーム・・・

プロローグしかかいてません。

1~6巻友達に貸しちゃってて・・・

宇童さんあたりからやろうと思ってます。

でも第一巻からやりたいんだよな~・・・

今日は時間があったので顔文字入れてみた。

Category(ドリーム小説) TB() CM(0)
食べ過ぎ・・・従兄弟登場。

ちわーす。
おばの家に行って来ました~
そして・・・
「自分用のカメラがほしいな~・・・」
と心で思っておりながら車で移動中・・・
従兄弟がいると言うことなのでお昼食べにいきました。
そしたら・・・食べ過ぎたお前。
っと言われた・・・
そうかな?って思ったけど・・・
僕的普通なんですよね。
頼んだのは・・・
カニぞうすい、ミートスパゲッティー、ヨーグルトパフェ、海草サラダ。
です。
でも全部食べても腹8分目くらい。
まだまだ入りそうだったけど・・・
やめとけ。っといわれちゃいましたよ~
んで・・・そのあとゲーセンにいきました。
そしたらなんと・・・
カメラ!を発見。
おぉぉおおお!と思い。
従兄弟の金を3000か4000くらい使ってとりました。
ヤッターとハイテンションになってると・・・
横でボソリと・・・「・・・金なくなった」
と言ってました。
そのあとメイプルに行きたい!とだだこねたんですが・・・
時間ないから駄目。といわれて撃沈・・・

P.S
ホントは昨日もサイゼリアで・・・
ステーキと海草サラダとたらこスパゲッティーたべました。
それとコーヒーゼリーだか・・・
なんか腹すくんですよね~・・・

またP.S
そろそろコスプレ始めようと思いました。
ミシンが壊れてしまったので・・・
誕生日にミシンを買ってもらおうかと・・・・
誕生日にミシンって言うのもおかしいですよね~

Category(未選択) TB() CM(0)
気づいたら・・・

おぉぉぉ・・・今気づいたら1時でした・・・

夜中ですよ~(笑

っていーつつ・・・

まぁ。服とかキャラとかドリームか書いてた自分です・・・

そろそろバレンタインデー&

学期末テスト

が近いです。

バレンタインデーはいいですよ??

学期末テストって・・・

最悪だぁぁぁぁああ!

まぁ。バレンタインデーも最悪ですけどね。

なぜか・・・

いつのまにか・・・

あげる人の人数が男女合わせて・・・

42人!!

どーだぁ~。スゲェーだろーーー・・・・

とか言ってるヒマないんですよね~・・・

ぶっちゃけ金メッチャかかりますよね~・・・

デスノートのDVD買ったばかりなのでね~

金無ェー・・・・

お菓子作るのは大好きなんですけど・・・・

42人となると・・・

しかも今年は友達と作るんで・・・

・・・・・・・・。

さぁ。僕の分身よ!身代わりとなって作ってくれ!(現実逃避

とか言いたいです。

しかも・・・・

最近コスプレ服作りたい・・・

とか。

コスプレしたい・・・

とか思ってるんですけど・・・・

住んでるトコは・・・

ド田舎

だったりね。

だからちょっと・・・・

服作るか。

っと・・・思ってたりとか・・・

したりしてます。

作り方しんないけど。(ぇ。

ってことで~

微妙だけど終わらせる・・・

Category(未選択) TB() CM(0)
頑張っておきてます。

いや~。こんばんわ。

パイナップル頭。

もう1人発見しました。

塾の英語のTeacherでした。

おぉぉぉお!と思っておもわず・・・

「写真撮らせてください。」

と言ってしまった・・・・;;

で・・・今は12時

ホントは朝まで起きるトコです・・・

が!!

明日映画を見に行くことになってしまって・・・

もう大変大変。

でもアニメは見るつもりです。

コードギアス。2時18分からなので・・・

いや~。たのしみだ。

Category(未選択) TB() CM(0)
絵書いてた。

絵書いてました。

っつっても下書きだけ・・・

あははは~

・・・色ぬったりしたら載せます。

 

Category(未選択) TB() CM(0)
DVD&CD購入!!

ウフフフフフ・・・・

ウフフフフフ・・・

クハハハハハハハ・・・ゲホッゴホッ・・・

すんません。調子乗りました。

今日はイトーヨーカドーに行って来ました。

まずはDVD!

REBORNとコードギアスのDVDを購入!!

心は幸せです・・・

そしてそこで!!

Dグレのエンディングテーマ&オープニングテーマ

コードギアスのエンディングテーマ&オープニングテーマ

を購入!!

結構金つかったけどいいか・・・

って思ってます。

そして・・・・

コードギアスのナントカ学園の男子用の制服を購入・・・

やっととどきました・・・

もう心は・・・

幸せ幸せいっぱいです!

それとまんがを数十冊・・・ぐらい。

それでは!!

 

Category(未選択) TB() CM(0)
終わったぁぁぁぁあああ!

英検終わったぁ~~!

4級受けてきましたーーー!

もうラクラク楽~!

うっふふふふふ・・・・

んで・・・どりーむ最新情~報~

 

ただいまDグレのドリーム小説を書いております!

詩も追加しようと思ってます。

詩は僕の友ダチがかいてくれるんですよ~

ではでは!頑張ります!

Category(その他) TB() CM(0)
おぉぉぉ!むっくー!!

いやーこんばんわ。

いきなり話します!

むっくー(骸)が僕の学校にいます!

 

最近あるTさんと言う可愛い男の子がいるんですけど・・・

その人の最近寝癖がついてて・・・

今日気づいたんですけど・・・

むっくー(骸)そっくりの髪型?!

そっくりなんです!

ちゃんと㊤の方が寝癖でちょんちょん・・・となってて・・・

髪型もそっくり・・・

いなずまつけたら・・・

はい。フル~ティ~~ 笑”

もうメッチャ騒ぎました!!

ああ・・・写真に取りたかった・・・

それでは!

Category(少年漫画) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 夜宵]
[03/08 未麗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 夜宵
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/24
職業:
秘密
趣味:
PC、漫画書き、お絵描きなど・・・
自己紹介:
少年漫画大好きです。
家庭教師ヒットマンREBORN!が今大大大大大大ッッ好きです!
なんか日常的なことやちょっと壊れた(ぇ 話とかありますけど・・・
どうぞ見てやってください。
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH