忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
テストが終わって地獄の始まり。
こんちわー。ちょっと久々の更新?
1日目のテストが終わってから更新してなかったもんな・・・
ブログは。
ドリームの方はなんとか更新しました。
エア・ギアプロローグでとまってらぁー・・・・
んで・・・
テストが終わって・・・
今日帰ってきましたー(クはハは。
国語と英語が帰ってきて・・・
まぁ。よかったかな。
今んとこ・・・
国語と英語保体と家庭科は自信がある。
まぁ。その他は死んだもどうぜんだと思う(ケラケラ
ぶっちゃけ社会とか駄目駄目やん
授業まじめにきいてねぇぇーー(ケラケラケラ
んで・・・
テストなんですが
今日親に・・・
「テスト返されたー?」
って聞かれたんで、おもわず
「まだ。」
っていってしまった。
・・・
だって国語と英語は一番自信があったんだもーん・・・
まぁ。悪い点からどんどん出そう。と思ってます。
あーぁ。来年からちゃんと授業聞こうと思ってます。
だってね・・・
今年はね・・・
授業中漫画よんだり。
テスト中絵書いたり
授業中手紙まわしてたりかいてたり。
おかしくったり。
悪い子だったんですよー(ケラケラケラ

ま・・・笑い事じゃないけれども。
来年からは頑張ります。
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 夜宵]
[03/08 未麗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 夜宵
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/24
職業:
秘密
趣味:
PC、漫画書き、お絵描きなど・・・
自己紹介:
少年漫画大好きです。
家庭教師ヒットマンREBORN!が今大大大大大大ッッ好きです!
なんか日常的なことやちょっと壊れた(ぇ 話とかありますけど・・・
どうぞ見てやってください。
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH