忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
面白い!!
えーと皆様オハヨウございます。
朝まで起きていた馬鹿です(いやマヂで
Dグレとかみてて妄想ゲフンゲフンッ
想像しておりました!
ってかさ・・・・


恐竜キング面白かった!(ぇ


ってかさってかさ!
カッコイイんだよーーー!
金髪の男の子!!名前なんていうのかなー・・・
知りたいなー・・・
誰か教えてほしいなー・・・
誰か知ってたら教えてほしいなー・・・
知りたいナー・・・
・・・・・なんかだんだんイタイ奴になってきた
・・・・調べようかな
でもホントかっこよかったんです!
かならずいますよね!カッコイイキャラって!!!(キタよ
REBORN!とかね!(キチャッタよ
雲雀さんとかどうなんですか?
ぶっちゃけトンファーどこで購入したんですか!?
実在したらぶっちゃけ買いにいきますよ!
ってか骸と同じ目がほしーーーーーーっ!
友達に地獄見せまくりっっっっ!(ぇ
ほしーなー・・・・ほしーなー・・・
犬ちゃんに逢いたいなー(イキナリッ
柿ピーと話したいなぁー(イキナリッ
骸の髪イジリたいなー(ェ
獄寺をいじりたいなー・・・絶対楽しそう(ェ
雲雀さんもいじりたいなー
絶対楽しそう・・・(黒笑
おっと失礼ちょっと妄想ゲフンゲフンッ
想像しておりました!!
そんでは・・・

さよーならー
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 夜宵]
[03/08 未麗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 夜宵
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/03/24
職業:
秘密
趣味:
PC、漫画書き、お絵描きなど・・・
自己紹介:
少年漫画大好きです。
家庭教師ヒットマンREBORN!が今大大大大大大ッッ好きです!
なんか日常的なことやちょっと壊れた(ぇ 話とかありますけど・・・
どうぞ見てやってください。
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH